2005年12月25日

マンガとゲームで楽しく英会話!

マンガとゲームで楽しく英会話!

英訳された人気のコミックで楽しく英語を読もう。各タイトルの英語の難易度や魅力について書いています。


posted by バロン at 11:11| リンク集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スナック桔梗

スナック桔梗

海外の経験なしで、TOEFL250点を取った方が、TOEFL250点取るために必要なものを紹介しているサイトです。英語勉強法満載!
posted by バロン at 10:57| リンク集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

英会話と海外留学の第一歩はここから

英会話と海外留学の第一歩はここから

英会話の上達法や海外留学の情報が満載のサイト!
英会話と留学のことならここへ!
posted by バロン at 14:54| リンク集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TOEIC、英検、英会話、英語の学習法紹介 ACE

TOEIC、英検、英会話、英語の学習法紹介 ACE

英語が大嫌いだった私が1年でTOEIC900を達成した(現在は935、英検1級、TOEFL600)英語学習法、TOEIC・英検攻略、英会話スクール利用法、海外ドラマ情報をお届けします。
posted by バロン at 14:37| リンク集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マーベラスタウン

マーベラスタウン

アメリカの大学を卒業した管理人さんが運営する英語学習サイト。とっても楽しいコンテンツ満載で、見るだけでも気分がほんわかします。英語だけじゃなく、心も癒されにぜひ訪ねてみてください。
posted by バロン at 14:23| リンク集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

英語を頑張る初心者応援サイト Tin-guish.Com

英語を頑張る初心者応援サイト Tin-guish.Com


Mr.Evineの英語を頑張る初心者応援サイト。効果的な学習方法論だけでなく、精神的なサポートも充実。
管理人の英語道コラム、ココロエ、中学レベル英文法レッスンなど初心者必見のコンテンツが豊富です。
無料カウンセリングや初心者レベル評価テスト、そして皆さんの英語生活を応援するメルマガも、ぜひご利用下さい。

posted by バロン at 14:07| リンク集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

発音なら外国人に直接習えばいい?

英語学習には、発音が大事です!!
発音がちゃんとできないと、リスニングもちゃんとできません。

そこで、90日で誰でも英語ネイティブのような発音ができる、「スギーズ英語上達法の秘訣」の出番なんです!

発音が大事なら、やっぱり英会話学校に行って外人と話して、英語の発音を身につければいいんじゃないの?と思った方!!

確かに、英語ネイティブが、発音の一番のお手本のように見えます。

でも、英語のネイティブは、英語と日本語の違いをしっかり分かって、どうして日本人が英語が発音できないのか、どういう点が苦手なのかということを考えて発音を教えてはくれませんよねー。

単に、「自分の発音が正しいから、さぁ、まねしなさい。
なんで僕の言うように発音できないの?簡単でしょ??」

というだけ。

やっぱり、日本語と英語の違いを把握して、その上でどう発音すればいいのかを教えてくれたほうが、発音の上達は早いですよね。

その道しるべとなってくれるのが、「スギーズ式英語上達法の秘訣」なんです。

ご購入はこちらから!
↓↓↓
完璧な発音ができれば、英語が通じないはずない!【効果がなければ完全返金!】
posted by バロン at 22:43| スギーズ式英語上達法の秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

正しい発音が出来ないと、リスニングも出来ない

日本人は、英語がうまくなりたい!と思って、英会話学校に通ったり、英語教材をたくさん買いあさったりします。

なのに、英語がうまくならない。

これは、どうしてなのでしょう??


それは、英語を喋ったり、聞き取ったりするために最も必要な事を全くと言っていい程教えられていなかったから!
それさえ分かっていれば、誰でも英語がネイティブのようにきれいに発音できるようになるんです☆

英語は、発音が大事。
発音をしっかりしていないと、英語が聞き取ることができないのです。

つまり、発音がリスニングにまで影響する、ということ。
発音なんて、どうでもいいや、ではいけないんです〜〜!

発音がうまくなれば、英語が聞き取れるようになって、英語に自信がつきます。

発音なんて、どうやってうまくすればいいの??
ということですが、その答えは、「スギーズ式英語上達法の秘訣」なんです!

この「スギーズ式英語上達法の秘訣」で、英語ネイティブのようなきれいな発音が手に入れられるんです!

ご購入はこちらからですよ☆
↓↓↓
完璧な発音ができれば、英語が通じないはずない!【効果がなければ完全返金!】

posted by バロン at 22:24| スギーズ式英語上達法の秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

90日でネイティブ並にきれいな英語が喋れるようになる

たった90日で、英語ネイティブのようにきれいな英語がしゃべれるようになれるとしたら、みなさん、どうしますか??

やっぱり、英語を学ぶ人にとっては、ネイティブのような英語でしゃべりたいですよね☆
ジャパニーズアクセントだと、なんとなく、海外に行ってしゃべる時に、恥ずかしい思いをしちゃいますもん。。

今回ご紹介する、「スギーズ式英語上達法の秘訣」は、そんなみんなの夢をかなえてくれる、魔法(笑)の英語教材です!

憧れのネイティブ発音を手に入れられます。

この「スギーズ式英語上達法の秘訣」は、こんな人に向いてますよ〜〜♪


今まで英語を勉強してきたのに上手にしゃべれるようにならなかった!(泣)

英語を聞き取るのが苦手。。どうやったら聞き取れるようになるのか知りたいよ!

英語を効率よく短期間でしゃべれるようになりたいゼ!

英会話は初心者だけど英語をしゃべるのには興味あり!

英語をしゃべれるようになりたいが英語アレルギーで困っているの〜〜。

どうして日本人は英語をしゃべったり、聞き取るのが苦手なのか知りたいよ!


さぁ、この「スギーズ英語上達法の秘訣」で英語発音をきれいにしましょう♪
ご購入はこちらから!
↓↓↓↓
たったの90日でネイティブ並みの英語が話せるようになります
posted by バロン at 22:09| スギーズ式英語上達法の秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

発音が聞ける英語学習サイト 英語の森

発音が聞ける英語学習サイト 英語の森

ネイティブによる豊富な英語発音ファイル、英語ミニテストであなたの英語力を1分で診断!
 音声付英会話メールマガジンも配信中。

posted by バロン at 21:38| リンク集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

